読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25℃/17℃ GW最終日

あっという間に5月になってた。

 

新しい環境には慣れ始めてきたと思う。

仕事もまあまあ使い物になってきてる。

今までの経験もそれなりに活かしつつ、違うところを整理して覚えるには多くてまだ微妙。

職場の雰囲気も、前のところに比べるとかなり堅苦しいけど優秀な人が多くこちらの方がやりやすいところもある。

 

新居と街はかなりいい感じ。

部屋数や広さもちょうどいい。

最初は広いリビングがなんだか居心地悪かったけれど模様替えのおかげか慣れか、今はしっくりくる。

書斎は最高。南向きな上に2面窓があり日中かなり明るい。

気に入ったL字型のデスクも購入して完璧なスペースが出来上がった。

街は便利な程度に栄えていて、かといってごみごみしていない。

たまにうるさい時もあるけど、ゆっくり休める。

 

恋人との生活は、彼の優しさに助けられ

そこそこ順調に暮らせている。

たまに彼の生活のひとコマが受け入れ難くイライラするけど、その都度伝えてる。

彼のイビキや騒がしい生活音は治らないがこっちも慣れれるものじゃないのでうるさいと思えば不満を伝える。

そして圧倒的に私が難あり。

気持ちの上下が激しく表現も幼いのでよく一緒に生活できるなぁと彼を尊敬する時もある。

ご飯適当だしたまに大ざっぱに作りすぎて失敗するし

掃除の頻度少ないしゴミ出ししないし

ああ、書いていて本当に彼氏いつもごめんねありがとう…

 

あと最近はジムに通い始めて、このGWはハイキングした他ほぼ毎日ジムに行った。

おかげで今身体中痛いので明日の仕事が心配。

水泳と筋トレがメインになりつつあるけど、まだまだ泳げないので少しずつ泳げるようになりたい。

体力もつけていきたい。

あと貧相な上半身をしっかりさせたい。

 

新生活についてはこんな感じ。

GW明け、五月病にならないようにしなくちゃ〜怖い怖い。

5月が本格的に始まり、そろそろ職場に慣れたところで資格試験や資産運用の勉強もしていきたいな〜

明日から1週間、適度にがんばるぞー!

 

(タイトル形式変えました。書くことなくて日付だけだったのですが気温を気にし始めたので最高気温最低気温をうろ覚えで。)