10月28日(金) 晴れ

そろそろコートを着出す寒さ。

まだ10月なのに…。

 

お昼、職場近くのカフェ。

今日は金曜日、色んなことがあった10月の終わりかけ。

一息つきたくてパンとカフェラテでランチ。

パンを早々に食べ終え、エネルギーが補充されたからか頭が冴えてきた。

たまには外で飲むコーヒーもいい。

染み渡る美味しさ。

ハロウィンが近いからか、パンプキンのラテアート付き。

とてもかわいい。

外の寒さとのコントラストが最高だ。

 

深い色合いの木製テーブルにかわいいラテアート付きのカフェラテ。

大好きな塩パン。

Kindle

日常のささやかな幸せ詰め合わせ。

 

最近お金に厳しかったけれど、たまにはこんなのもいいもんだなぁ。

 

それと、持ち株の株価が上がりだした。

ずっと低迷してたけれど少しずつ上がり始め価格がワンランク上に。

ひと安心なところまで乗ったので、これからもっと上がるんじゃないかなあ。

 

来週は有給とって四連休にした。

すごく楽しみで、ずっとそのことを考えている。