
10月2日(日) 晴れ

秋を感じるようになったと思えば一転、夏のような暑さだった。

 

ようやく10月に入った。

早いものだなと驚きもあれば、金銭的に厳しかったのもあり給料が入って一息ついた。

とはいえ、今月もなかなかの出費が控えていて油断はできない。

9月なんてギリギリすぎて、本当の必需品以外何も買わなかったと言っていい。

無駄遣いは友達と話しにいったドトールの抹茶オレ1杯だけだ。

 

今月は予定がなかなかにある。

すでにひとつ目は無事クリアしたが、月末は多忙を極める。

考えると少しげっそりとくるものの、季節の変わり目のドキドキ感と、ひとつ目をクリアできた達成感で前向きな気持ちになれている。

出だしが肝心だと言うし、明日から力入れて過ごそう。