
5月2日(月) 晴れ

最近、パーソナルカラーと骨格スタイルを意識してる。
自己診断だけど、
パーソナルカラーはサマー
骨格スタイルはウェーブという…
いかにもザ・女子って感じの組み合わせ。
キラキラ系OLな感じ。
本気で苦手な部類。
カラーは元々好きな色がグレーやネイビーだからありがたいんだけど、パステルカラーやピンク系は苦手。
あと骨格ウェーブのスタイルが性格的に無理。
無骨でラフなカジュアルを愛しているというのに、なんでふわふわヒラヒラを着なきゃならないんだ。
でもたしかに、そっちの方がイメージとしてはあってるのかもしれない。
むしろ私なんかがカッコつけて着ると大人ぶった小学生みたいになっちゃうのかな。
くっそー。
でも本当に自分に合うスタイルというのは、自分の内面も組み込んだもの。
わたしはどんなコーディネートで折り合いをつければいいのでしょう。