
4月16日(土) 晴れ

花見日和。
若い子たちに高説たれてしまった。
そんなことできる立場でもないのに。

色々と、将来を考えて迷想している。
でもまずは、自分の可能性を閉じようとするルートを却下しよう。
不安だし、徒労に終わるかもしれないけど、
可能性を開いていく道を考えるのが一番。

今は組織対組織が社会の中心で、個人には風当たりの強いところがほとんどだけど、少しずつ変わっているし、10年後にはどうなってるかわかんない。ほんと。
未来予知できればなーーーーー。
これからどうなっていくんだろう。
でもやっぱり少しずつ時は流れているし、時間というのは変化だ。
変わり続けていくなかで、今までの価値観に囚われないってのも難しい。