
4月14日(木) 曇り

仕事で県庁所在地来たけど、想像以上に都会だった。
田舎県なのに。
久々にモスバーガー食べた。
びっくりするほどうまい。
おいおい、モスうまいじゃん。
何て言うか忘れたけど挟んでるパン?はふわっふわだし、肉も厚いし食ってる~~~!って感じする。
今までマック食べることが圧倒的に多かったから、びっくりよ。
そんで、高いね、やっぱり。
なんでハンバーガーを食べるかって、ワンコインで食べれるからよ。安いから手軽につまめるのよ。
でもそのワンコインで食べていたマックのハンバーガーの約4倍の値段のモスバーガー、うまいね。うまい。満足度高し。
しかしたまにでいいな。値段的にも。
スープもおいしいのあるしハンバーガーも美味しいしコーヒーやデザートも豊富。
金持ちだったらもっと使ってたよ。

次の予定まで時間ありすぎて変な話題書いちゃった。