3月17日(木) 晴れ

そろそろ春かな。

恋人とは全く。ホワイトデーをもらったけど、逆に関係が悪くなったとしか思えない。
現実にいないと、過去の事実と今の想像しかない。
実際に現実に現れると、「なんだこんなもんか」ってなっちゃいそう。
こういうことって伝えるべき?
彼のことだし悲しんで自己防衛のために突き放すか閉じ籠るんじゃないかな。
あーあ。辛いのはこっちも同じだっての。

高校からおかしくなったのかな~。
たしかに小学生の頃から人と違うのがいいって思ってたけど高校から変なプライドや立場が出来た。

ビジネスの本とか見ると、ウエ~~~ッって思う。
こんなんしたくないよーこんなもののために生きたくないよーって叫び出す部分がある。
でも自分をぶち壊したいのも本当の話で、そのためには自分の嫌なことも我慢してやってみるっていうのもアリなのかもしれない。