3月7日(月) 雨

新しい職場でスタート。

今度は業種が違う。わくわくと不安。

好きな時間まで寝ていられた日々が恋しい。

好きな時間まで寝ていられて、好きなお菓子をあったかいコーヒーと共に食べれる。

それを思い返せば、なんて幸せな日々だったんだろうと思うけど、

実際にその生活を送っていたときは不幸せだったんだ。

むしろ、今の方が疲れもあるし嫌なことやおっくうなことがあるかもしれないけど、沈みが浅い。

あんなに恵まれた環境だったのに死にたくてたまらなくなっていたあの底知れぬ沈みようはいったいなんだったんだ。

生きるのって難しい。

自由に寝て起きてお菓子食べれるけど、社会的にも認められてお金も稼げるのってなんか無いのかな。