
1月20日(水) 晴れ

いつの間にか1月も下旬に差し掛かり始めた。

今日はビョーインの予約に成功。
ついに明日、やっちゃってくる。

そして今日、初めて《アレ》を食べた。
TKG。卵かけご飯。
ズボラ飯歴もけっこう長いが、なぜ今まで食べなかったのか。
なぜそれほどまでにサルモネラ菌に怯えていたのか。
ズボラ飯マンガを読みながら、「あれ?意外とみんな日常で食べてね?意外と食中毒大丈夫なんじゃね?」と思い食べてみることにした。

食べ物が他になかったのとズボラ精神の賜物である。

で、その感想としては…
めちゃくちゃ美味いやんけ。

簡単すぎるのに美味しい…しかも卵だから栄養豊富…洗い物はお茶碗と箸だけ…神かよ。

卵が濃厚だから毎食食べるのはさすがに無理かなと思ったけどそもそも毎食食べようとする発想がおかしい。

TKG…今日も素敵なものと出会えて私は幸せものです。