11月28日(土) 憂鬱

しんどい。
何者かになろうとするのがとてつもなくしんどい。
そんなに幸せになりたいのか?って謎。
そもそも自分にとって幸せってどういうことなのかもわからない。
上に立ちたいと思えば、我慢ならないことがあまりにも多すぎる。
いっそ、過去も、人間関係も、全部捨てて
何もないただの自分になってしまいたい。
もう不幸でも何でもいい。
むしろ不幸でいることの方がずっと気楽なんじゃないのか。今の自分と近いから。
張りぼての自分を支える何かをさがしてもがくのに疲れた。
不幸な自分でいることの方が幸せなんじゃないのかって変な考え。
もう小さい画面を眺め続けたくない。
自分の目の前半径一メートルが自分の世界でいい。