
10月31日(土) 人混み地獄

昨日はハロウィン。
仮装してハロウィンイベントに行ってみた。

人混みは地獄で、もう行きたくない…と思う要素にはなったけど、
それでもたぶんまた行くんじゃないかな。
だって、すごく楽しかったもん。

いつもは「うわ~、今年もやってんな~」ってネットで傍観する側。
DQNたちがなんかやっとるわって軽蔑まじりに見てる側。
だけど正直羨ましくて、ハロウィンってものを楽しんでみたかったんだよね。

それができたから悔い無し!

クオリティ高い仮装がたくさん見れて、
うわ~すごい!ってはしゃぐとポーズ取ってくれたり一緒に写真撮ってくれたりするのね
みんながみんな友好的でこれがリア充の貫禄か…って思った。
あと、初クラブがめちゃくちゃ楽しかった。
たぶんこの機会無かったら一生縁がなかったと思う。
今回、自分がクラブ楽しめる人間だと分かったことで、なんか新しい扉開いちゃったね。
絶対また行くわ。